記事を共有・ブックマークする このエントリーをはてなブックマークに追加

消臭を期待して柿渋石鹸

以前は全く気にならなかったのですが、最近は何だか主人が発する匂いが気になりだしました。オジサン臭い気がします。いわゆる、加齢臭というものだと思うのです。私はかなり鼻が利くので、気になって仕方がないのです。でも、なかなか主人にはそのことを言い出せません。そこで、目に入ったのは柿渋石鹸でした。
介護の仕事をしている友人が私は加齢臭が結構好きと話していたことがありました。だから、その仕事が出来るんだと妙に納得しました。私は加齢臭の匂いがどうしても好きになれません。デリケートな問題だと思うので、主人には内緒で消臭効果があるという柿渋石鹸にこっそり変えてみたいと思っています。ですが、いままではずっとボディシャンプーだったので、いきなり固形石鹸になるとちょっと違和感があるように思います。
ドラッグストアに行くと、流行なのか柿渋石鹸が数種類並んでいました。どれも固形石鹸でした。しかし、先日バラエティショップに行ったところ、柿渋と書かれたボディシャンプーが並んでいるのが目に留まりました。これなら、家で使っても違和感がないのではと嬉しくなりました。実際に消臭効果があればいいなと思っています。

美容でも話題の美容関連のハナシは、このWEBサイトを一度覗いて下さい

検索する

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Copyright (C)2017どうしてる?あなたの日焼け止め対策は.All rights reserved.