記事を共有・ブックマークする このエントリーをはてなブックマークに追加

日々のボディと顔の日やけ止め

【日焼け止めボディクリーム】手の甲は、日に焼けてしまうと、シワになったり、シミになったりと、顔のようにファンデーションで隠せない分、日焼け止めの欠かせない部分です。25歳から5年間、毎日欠かさずぬってます。手の甲には、去年まではジェルタイプのボディ用の日やけ止めを愛用していました。それを、最近、美白効果ものある、美容液入りのボディクリームタイプに変えたのです。すると、3ヶ月に1回通っている、脱毛エステで、皮膚の水分量が上がってました!つまり、若返ったということです。日やけ止め+保湿効果。日光で皮膚の水分が蒸発してしまうこの時期はすごくいいみたいです。
【日焼け止め化粧下地】先日、旅行に行ってきたのですが、5日間、日やけ止め下地オンリー(ファンデーションなし)で生活したところ、日焼けしてしまいました。やはり、化粧下地というからには、ファンデーションがあってのものなのですね。油分が多く、常に外に出ている顔は、きちんとファンデーションもしなければなりませんね。今は、下地に加え、SPFの入ったファンデーションに変えました。

美容でも話題の美容関連のハナシは、このWEBサイトを一度覗いて下さい

検索する

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Copyright (C)2017どうしてる?あなたの日焼け止め対策は.All rights reserved.