記事を共有・ブックマークする このエントリーをはてなブックマークに追加

日やけ止めのいろいろな種類

いよいよ夏本番。日やけ止めが手放せない毎日になりました。もちろん私自身も朝から必ず塗っています。家から出ない休日も窓から差し込む日光で焼けると聞いてからは塗るようにしているんです。毎年この時期になると使うものなので、どこのメーカーが自分に合っているかはわかってきているんですがいつも悩むのがどのタイプにするかなんです。
私は毎日屋外で働いているのでSPFはなるべく高い数値のものにしています。最近だと高いSPF値のもののなかでもジェルタイプや乳液タイプ、スプレータイプなど様々な種類の日やけ止めが売られているんです。そこでいつも悩んでしまいます。私個人的な意見では「乳液タイプ」が1番塗りやすいので好きなんですが、忙しい時なんかはスプレータイプが楽ですよね。ジェルタイプだとクールダウンできるものがあったりしてそれも魅力的なんですよね。それぞれいろんな特徴があるのでそのいい点を生かして選んでいければいいなぁと思います。

美容でも話題の美容関連のハナシは、このWEBサイトを一度覗いて下さい

検索する

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Copyright (C)2017どうしてる?あなたの日焼け止め対策は.All rights reserved.