記事を共有・ブックマークする このエントリーをはてなブックマークに追加

日やけ止めクリームを塗る時の注意

これからの季節の必需品は日やけ止めクリームかと思います。日焼けしてしまうと、年齢とともに様々な肌トラブルが生じてしまいますから、紫外線が多くなってきた季節には積極的に塗りたいものです。ですが、一つだけお願いしたいことがあります。それは、匂いのきつい物は控えていただきたいということ。また、メーカーはなんとかその日焼け止め独特の匂いを消してほしいということです。特に安物のクリームを使うとすぐにわかります。鼻がもげてしまうようなにおいがするのです。もちろん使っている本人はわかっているでしょうが、周りの人にも迷惑です。ある意味、マナーだと思ってほしいと思います。
最近では、そんな匂いがほとんど感じさせないクリームも増えてきました。ですから、ぜひオススメしたいのは、ドラッグストアなどへ行くとサンプルが置いてあったり、サンプル用の小さなパッキングしてある物をいただけるところがありますので、ぜひそういうところで試して頂いて、匂い対策をしていただきたいものです。

美容でも話題の美容関連のハナシは、このWEBサイトを一度覗いて下さい

検索する

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

Copyright (C)2017どうしてる?あなたの日焼け止め対策は.All rights reserved.